松阪牛まつりでした

今日は年に1回の松阪牛まつり。毎年きっとニュースで出てる松坂牛の最高が決まる
日でもあります。記事は下にも書きましたが最高額は2510万円でした。
特選松阪肉なんて、まあ口にする機会のないものですが美味しいらしいので・・・(^^;
さ、体調もあんまりよくないのでゆっくり寝て明日からまたがんばるか〜


気になったニュース:
ラーメン店に2人組の強盗 店長を鉄棒で殴り、逃走 三重県松阪市
車で数分のところじゃねえか(震)なんかまあ物騒だなあ・・・最近夜とかでも
パトカー結構走ってるし、まあ交通事故は多い街だけど(苦笑)仕事の行き来も
あるし不安ですね。深夜ラーメン行きにくくなったな(行くな


最高賞の松阪牛に2510万円
とはいえ、去年の最高額から考えるとわずか10万プラスという渋い感じに終わった
のをみると、あんまり景気上がってるとは思えないなあ・・・過去最高は5000万と
いうところからみてもそうなのかも。13日から販売ですが、手が届きません(苦笑)


見つけたら恋かなうかも? 伊勢シーパラに目がハートのコイ
>たくさんのコイの中から探すのは大変だけど、見つけて写真が撮れたら恋がかなうかも。
叶わねえよ・・・!!(辛
そろそろ彼女ほしいなあ・・・ほなみんでいいか(コラ


レス:
カーフさん
>散財に気をつけないとね( ・・)/(ぁ

>ナイナイ岡村NHK「チコちゃん」で復活
中の人などいないのですねわかります(ぉ

>“5円チョコ”こと「ごえんがあるよ」
五百円とか五千円では駄目なのね(ぁ