買い物とかあれこれ

今日は日中お出かけ。ちょっとはストレスも減ったかなあ・・・(^^;
明日はまた早起きかも?(あー


気になったニュース:
ナイナイ岡村がNHK「チコちゃん」で復活 なぜフジに救われたと言われる?
この地方だと東海地区だけ別番組っていうのが多くて、実はこの番組のやってる金曜
の夜に見れる方が少なかったりするので、この辺の人は土曜の朝にやってるのが普通
の放送だと思ってる人が多いかも(^^;しかし人気になったなああれw


“5円チョコ”こと「ごえんがあるよ」は、なぜ30年以上も売り続けられるのか?
つきなみなのかも知れませんが、チロルチョコの会社がこれを作ってるという
ことを今知りました(苦笑)お菓子作り続けるのも大変だ・・・!!


レス:
カーフさん
>じっとしてられない人ですからねぇ(笑)
どっかに行きたくなるんですよねえ〜
太陽の塔さんに出向いて頂かないと(ぉ
中に入ってみたいですねえ
>ライバルの人とか覚えてないなぁ(^_^;;;
忘れないで(苦笑)
>伊勢海老がナゲットになるわけではないのか(ぁ
異物混入かと思われちゃうからw