明日はゆっくり

したいけどなあ(苦笑)またあちこちお出かけかなあ・・・?


気になったニュース:
<BIE総会>25年万博、大阪に決定 55年ぶり開催
おめでとうございます〜最初の1回目の投票で過半数になってたので、これは決戦
投票になっても勝てるんじゃないかなあと思ったんですが・・・案の定でしたね。
前回は見に行けなかったんで、今度はぜひとも行きたい!!です〜
※生まれてない


「クリィミーマミ」スピンオフが連載開始! マミのライバル・綾瀬めぐみが主人公
いやなんて懐かしいものを・・・何年か前からリバイバルじゃないけど、周年の
企画でいろいろやってるのは知ってるんですが、この連載はまた嬉しいですね。
また当時のアニメとか見たいなあ・・・


チキンナゲットに伊勢エビソース マクドナルド新商品
ぜひぜひお試しあれ〜(^o^)まあ私はいつものバーベキューソースですが(コラ


レス:
カーフさん
>世間の風は厳しいですから(^_^;;;
誰かにうつしてやるーww
プリキュアが8年経っても続いていたという件(ぁ
まだまだもっと続きそうですもんね
>言いたいことも言えない世の中では(・・;)
反町隆史だ!(苦笑
>そんなものJR西日本では普通のことですが(ぁ
走る博物館ですね(言うな