病気

風邪ひきまして・・・あー今日はちょっと仕事しんどかったです(^^;
明日までにしっかり治るといいんですが(無理か)一応世間はお休みですが、
うちは基本祝日は仕事なので・・・(あーあ


気になったニュース:
14歳の娘と、8年ぶりにプリキュア映画を見に行ったお話
世代を超えてまだまだ繋がってるものがあるということですが、アニメはどうしても
長寿というのは難しいのでこういうシリーズとして継続しているとこんなこともある
のかも知れませんね。さすがに映画館に見に行ったことはないですが、おもしろいもんね。


「もの言う」ジャニーズアイドル、“精神的苦痛”公表の裏に芸能事務所の変化も
アイドルも大変ですもんね。私が熱を上げてるAqoursも何か以前にそんな警告というか
リリース出たことありましたもんね・・・対象は違えど、やってることは同じですしw
結果自分たちに返ってくるので、そういうのはやめてほしいなあ・・・


なぜ? いすみ鉄道で国鉄時代のディーゼルカーが走るわけ。
なんだかんだであそこはまだ乗ったことがないんですよねえ・・・たまにトラブルってる
ニュースは見るので(苦笑)何かそういう現場は行きたくないなあっていうのが本音なん
ですけどね。まあのんびり乗るなら名松線ってところも(ぁ