東京と沼津です


先週末は東京へ。土日は東京ドームでAqoursのライブを見てきました。まあもう感動
しましたねえ・・・これでまたもっと好きになっちゃいました(^^;
で、月曜は沼津。いい流れです(笑)これでまた気持ちリフレッシュできたかなあ?


気になったニュース:
防衛省が「宇宙部隊」新設へ 宇宙ゴミや不審衛星を監視
どんどん現実世界がアニメとかの世界に寄っていってるような気がします・・・もう
そんな時代になったんですねえ。でも宇宙ってゴミだらけだって聞いたこともあるし、
それがまたこっちに落ちてきたら大変ですからねえ・・・


東京五輪、マラソン繰り上げ…号砲5時半〜6時
日本でやってるのに海外の時間に合わせて早起きしてるような感覚になんない?(苦笑)
医師会からの要望らしいけど、そんな年に限って冷夏になったらどう責任とるつもり
なんだろうか・・・(^^;コンディション作りやすい時間にしてほしいもんですが。


“動く”実物大ガンダム、横浜・山下ふ頭で公開へ 2020年夏
動くってすごいなあ・・・オリンピック見た帰りに見ていってってことなんでしょう
けど(違う)まあ世界中が注目するときなので、こういうのやるのもいいかもですね。
できれば開会式に登場するといいのになあ・・・


レス:
カーフさん
>まーた侵略に向かわれると(ぉ
逆に心奪われたなあ(ぁ
>郵便物自ら歩ければいいのですが(まて
82円くらいで届くんだしまあいいけどなあ・・・
>実はあやしい組織とか宇宙人だったとか(ぇ
日本もそれくらいの金額にならないかなあ(ぉ
>咄嗟の時になにができるかですよねぇ(^_^;;;
だいたいの場合って何も出来ないんですよねえ