明日からなので

明日から夜行バスで上京するので、こちらも当分は更新お休みになりそうです。
月曜に帰ってくるので、それ以降かなあ・・・?楽しんできます!!


気になったニュース:
日本郵便、翌日配達の縮小を検討
ここもまた人手不足なんですか・・・みんなやりたい仕事を選んでるからこういうの
にはなかなか来ないんでしょうね。たまにポストに募集の入ってるし。
また年末にかけて年賀状シーズンですが、ちゃんと届くといいなあ・・・


1700億円の当選者、いまだ名乗り出ず 米高額宝くじ
こんな金額のが出てくるとよくこれでうまい棒とかチロルチョコいくつ買えるかなあ
とかやりますけど、あれも消費税の関係で10円計算できないんですよねえ(苦笑)
しかし、受け取ったらまたその後大変な人生になりそう・・・(汗


バス運転手は泡吹き…「必死になった」乗客語る一部始終
同じ県内の東名阪自動車道でも過去にこういう事故というか事案というかありました
けど、こういうの最近多いですよねえ・・・うちも明日乗るけど大丈夫かなあ(不安
なんにせよ、すぐ気がついたのと対向車がなくてよかったです。


レス:
カーフさん
>出社してる人によって仕事量変わりますからね(・・;)
一応みんな出てるはずなんだが・・・
>どこで裏番組を見るかですよねこれ(ぉ
あの時間は夜回りしてるので見てません(ぁ
>遅い高い不味いで勝とうというのかすごい(ぉ
牛丼もゆっくり食べる時代か・・・
パトレイバーの出番がないぞ(ぉ
問題の多いとこなので仕方ない(コラ