平らにしてほしいなあ

今日はヒマヒマな1日でしたが、明日は忙しいらしいので残業ほぼ確定だとか。
それもうちょっと仕事量分散できないのかなあってたまに思います(苦笑)見通しが
甘いというか、計画性がないというか・・・大きい会社なのになあw


気になったニュース:
【紅白】出場歌手決定 DA PUMP16年ぶり キンプリら初出場 BTSは出場ならず
今年も恒例のやつです。企画の枠なのですが、Aqoursも出場が決まりました!おめでとう
ございます・・・!これでラブライブは2組とも紅白出場となりましたね(^o^)
あとは観覧でも当たればいいですが、そんなにうまくはいかないかなあ・・・?


「早い、安い、旨いで勝てない」吉野家社長の大胆決断
吉野家の代名詞なのになあ・・・あんまりゆっくり食べててもというか(汗
雰囲気としてそんな長居するようなところじゃないと思うのですが、この決断
うまくいい方向にいけばいいんですが(心配)迷走しないといいけど・・・


全国初、県警がアニメで採用PR HAL名古屋が協力
公務員はまあ手堅いという感じで最近人気の職種ではありますが、警察とかは
あんまり人気がないらしいのでこういうことになったようです。まあHALが入ってる
んでクオリティはまあまあですが、これで来るかなあ・・・(ぉ


レス:
カーフさん
>定時で帰れるのならいいではないですか(笑)
お金減っちゃうからなあ(ぁ
>ガソリンの時代も終わってしまうのか(^_^;
そろそろ別のものを考えないと・・・
>牛がいたという記録はどこに(マテ
その頃ってどこにでもいたんじゃ(ぁ
>写真集みんな欲しいのかなあと二次元民が(殴)
ビジュアルファンブックよりも写真集(コラ