のんびり運転

ここのところ、ようやく仕事も落ち着いてきて定時で帰れるようになって・・・
あーよかったって言いたいけど、来月の給料安くなってるだろうなあ(苦笑)
明日は水曜なので定時の日ですw


気になったニュース:
原油価格、供給不足で25年に1.7倍 IEAが見通し
25年後のことかと思ったら、2025年のことなんですか・・・!!これはなかなか
大変なことだよなあと。車もそろそろもっと燃費いいのに変えないといけないの
かなあと・・・また資源を巡って戦争とかならないといいけどなあ(不安


松坂城430年の特別展 歴史民俗資料館
松阪市にもその昔城があったんですよ〜(^o^)ただどういったものが建ってた
のかとか、そもそも天守閣があったのかとかよく分かってないことも多いのですが・・
歴史好きならぜひぜひどうぞ。入館料100円ですよ(ぉ


欅坂46写真集が発売前に重版決定、早くも18.5万部に 「Loppi・HMV限定版」の表紙公開
Aqoursの声優、諏訪ななかさんの写真集「7ct」も好評発売中です!(宣伝


レス:
カーフさん
>もっと効率よく寝れたらなぁと(^_^;;;
その前に時間確保しないとw
>竹筒じゃやっぱだめなのか(ぁ
竹もいいんじゃないかなあ・・・節抜くの面倒だけどw
>解説にも段位があるのですねわかります(ぉ
おもしろいコメントが出来るか(それじゃない
>尻に敷かれる婿修行を見れるってわけですね(笑)
どこも女性強し(何