郵便局へ

そろそろ年賀状買いに行かないと・・・(^^;まだ販売してるかなあ?
明日はまだ部屋の整理とか続きそうです。12月もあっという間ですねえ(たぶん


気になったニュース:
王者TBSラジオ「脱聴取率」の挑戦は業界変えるか
聴取率の週はいろんなプレゼントとかあるんですが、ついにそういうのも止める時
になったんですねえ・・確かにこう言われると意味のないことなのかも知れませんが。
うちも最近はタイムシフトとかラジコとかよく使うようになったもんなあ・・・


民間撤退で赤字100億円超に膨張へ 京都市バス、今後10年で費用増
京都行くとあっちもこっちもバスばっかですが、あれもこのカラーに統一されるって
ことなんですね。ただこの赤字はすごいなあ・・・このままだと引き継いでから数年後
には一気に廃止路線が爆発しそうですが(汗)なんとか保ってほしいけど、不安だなあ・・・


松阪市返礼品 「松商JKギフト」を追加 生徒厳選の特産品
いよいよ公式にブルセラショップでも始めるのかと思ったら、そうじゃないか(苦笑)
一応松阪の名産品が入ってるようなので、こういうのが好きな方はぜひ(コラ
うちも竹原とか何か応援してあげないとなあ・・・


レス:
カーフさん
>週末になったら寒くなる説が(ぁ
そろそろ冬かなあ〜(楽
>みんなタダなのによく参加するなぁと(^_^;;;
もう2度とやってこないようなイベントですからねえ
>赤くしないから三倍以上になるのですね(ぁ
5倍の方がすごいもんね(何が?
>名古屋って大須一択じゃないのか(まて
買うものによるんじゃない(ディープ