もう1日だし

金曜日、明日も仕事がんばるかあ・・・


気になったニュース:
ソフトバンクの通信障害が復旧。原因は「LTEに関わる交換設備の不具合」
今朝にあったらしい(寝てた)京急とかの運休うんぬんも確か設備の更新で
機械を入れ替えたらおかしくなったとかだったので・・・まあメンテは大変だろう
けど、こういうのがあると影響甚大ですからねえ。気をつけてほしいです。
でもこれが明日じゃなくてよかったです。ファミチキもらえないし(^^;


「『ほこ×たて』はヤラセ、『イッテQ』は違う」鈴木おさむが思う根拠
今は何かあるとすぐ拡散できてしまうので、こういう番組作りしてる現場もいろんな
状況を考えないといけないので大変なんだろうなあとは思います。こっちも向こうも
過敏すぎるんじゃないかなあ・・・?


「度会県」ネット人気上々 目標上回る800人超登録
上々というか、そもそもこういうものの登録してるってことを知らなかったですw
今の三重県になる前、南側はこの呼び名だったんですが、こういうの反応する人は
いるんですねえ・・・松阪も当時は度会県だったし、登録しておこうかなあw


レス:
カーフさん
>年賀状とかこの頃は(ny
たまには出しましょうw
>数字じゃ評価されない項目もありますし(^_^;
その時だけがんばってもってことなのでしょう
>車を真っ赤にして赤字アピールしよう(殴)
京都は色とか厳しいからなあ・・・
>JKそのものがやってくるわけではないのか(まて
デリバリーですな(コラ