やっとね

年賀状買ってきました。今日から早速作業開始です〜。来週中にはなんとか
書き上げておきたいところですが、時間作らないと・・・


気になったニュース:
隠れた人気「和光市駅」23区内より優位の逆転現象
自分のイメージの中ではすごい遠い駅の印象のある和光市ですが、そんな人気なんです
ねえ・・・確かに通勤するのに座って行けるっていうのは魅力なんでしょうねえ。
しかしまあ、東京で住むっていうのは大変ですね・・・


命運かけた名門対決を制した磐田がJ1残留! 東京Vは11年ぶり悲願のJ1復帰ならず
最初のPKはちょっと飛び出しが遅かったのかなあ・・・にしても久しぶりにオリジナル
10のヴェルディが戻ってくるかとか話題になってただけに掴みきれなかったですね。
逆に残留を決めたジュビロもこの切り替えはよかったですね。来季は上位を!


SL雨宮21号が雪中を特別運行 北海道遠軽町
雪の中を走るSLっていいですよね〜こういうのを撮影してみたいんですが、まあ・・・
寒いのやだしなあ(コラ
でもこうやって走ってくれている間に見に行かないといけませんよね。


レス:
カーフさん
ファミチキにも障害出たらどうしよう(ぁ
何にも出ないといいなあ・・・
>限定品いつも期限あるからなぁと(ぁ
気がついたら終わってた、ってならないように〜
お好み焼きで静岡を解放して関西風を挟み撃ちにするのです(マテ
島風の間違いじゃ?(ぁ
JFLは強敵ばかりですよがんばれー(^_^;
まずはホンダに勝てるようにならないと・・・