買い物でお出かけ

家ですることもいろいろあるんだけど、買い物とかなんだかんだで出てばっかなので
結局何も出来てないという・・・(汗 これはやばいなw
明日からは夕方には帰れるのでなんとかがんばって作業しないとなあ・・・


気になったニュース:
灯油にガソリン混入、消防が注意呼び掛け 津のGS販売
寒くなってくるとストーブとか使うので、急に灯油の需要とか上がったりしてまた
ホームセンターに買いに行くことになるんですが、こういうのは困るなあ・・・
火災になることもあるので、十分に気をつけましょう。燃えたらみんな終わり・・(悲


0円タクシーに乗った赤坂の夜 乗り心地は意外にも…
0円っていうのはありがたいけど、これはまあ乗るのもちょっと気軽に、っていう
わけにはいかないみたいですね(車が少ないのでしょうがない)料金が高いって言われる
けど、沼津の例もあるしいろんな差別化で客を獲得していかないといけませんね。


ダンスや仮装でモンスタークリスマス ナガシマスパーランド
あーなんかクリスマス、楽しそうだなあ・・・(苦笑
うちは今年も1人か・・・


レス:
カーフさん
>年賀状・・・何もかもが懐かしい(殴)
好評発売中ですw
>東京(の隣)だぞと自慢できるわけですね(ぁ
川崎でもいいのにねえ(ぁ
>あれ普通に磐田強かったぞ今までは一体(ぁ
1発勝負なので、気合入ったのかなあ〜
>SLさんも寒いのによくがんばるなぁ(^_^;
雪景色っていうのがまた映えますねえ