あと20日

今週も仕事がんばりますか・・・今年もあと20日!カウントダウンですねえ〜


気になったニュース:
世界一休まない日本人、有休取得率が3年連続で最下位に
みんな仕事熱心でなによりですが(苦笑)有休ってなかなか取りにくいっていうか、
なんだろうあの上司にいちいち伺い立てないといけないあの言い難さがネックになってる
んじゃないかなあ・・・?そもそもの環境が問題ってとこもあるでしょうけど。


ディズニーランド「音が出る木箱」、迷惑撮影に伴い撤去か 広報部「改修の一貫 撤去は進行次第」
今日TL見ててそういう画像を見たんだけど、その中にうちのブランド大使やってる人
が出てたような・・・(汗 あれもし本当ならヤバいんじゃないかなあ・・?
しかし撮影のためならなんでもやるんですねえ(インスタ?)何が目的か分かんないけど。


“自然に戻る”野菜由来のストローお目見え ガスト
いよいよプラ製ストローが貴重品になる日がやってきたみたいです・・・(ぉ
こういうのもまた時代の流れですね・・・


レス:
カーフさん
>買い物を通販でするわけにはいかないと(ぁ
さすがに現地へ見に行きたいもんなあ
>くっつければ強くなるわけではないと(^_^;;;
一気に燃え広がるので非常に危険です・・・
>料金以外はやっばりタクシーだし(ぁ
料金のメリットですからねえ(^^;
リア充がまぶしいぜ・・・(ぉ
うらやましいわけじゃないんですねw