年賀状作りです

プリンタのインクが少ないなと思って今日は電気屋に買いに行ったんですが、今度は
よくよく数えてみると年賀状の枚数が足りないという・・・(苦笑)
まあ受付自体まだ15日からなのでいいんですが、早めに投函して大掃除しないと(汗


気になったニュース:
入場料1500円の本屋 検索機なし、50音順に並べず
ここは東京の話ですが、確か別の場所(同じ都内だったかも)でも予約しておかないと
入口の扉が開かないとかなんとかっていう本屋があるって聞いたことがあるんですが
これからこんな差別化というか作り方も大事になるかもですね。
もう通常の本とか雑誌はネットで買う方が早いしすぐ届きますからねえ・・


男性アイドルグループのメンバーに結婚発覚、Twitterアンケートで進退決定する異例の事態に不満の声
まあ契約不履行っていうのは確かにいけないことなんだけど、とかいって進退を
アンケートで決めるっていうのはどうなのかなあ・・・?そりゃファンは推しなら残って
ほしいだろうし、それ以外は・・・だしねえ。これ最後どうなるのか注目かも?


帰宅を促す音楽、USENと東京芸大が制作へ 残業を削減
夕焼け小焼けじゃないようです(笑)オリジナルメロディーだそうで。


レス:
カーフさん
>今年ももう三週間切ったよなぁと(^_^;;;
早いもんです
>休むヤツは休むんですわ・・・(・・;)
うちのとこに今日も風邪とかで休んで5連休っていう従業員がいますがw
>箱の中の人を出す仕掛けにしないと(ぁ
ディズニーもいろいろあるよねえ・・・
>つまりこれを食えば野菜不足も(まて
食べると自然に帰んないじゃ(ぁ