まだまだ作業中

がんばってやっております・・・印刷はほぼ終わったんで、あとは書くところを
書くだけです。15日からの受付には間に合いそうなので、次はネット向けを・・


気になったニュース:
今年の漢字「災」=災害続発を反映
今年もいろいろありましたが、もうちょっとで1年終わろうとしてますね。今年は
特に平成最後のっていうのもあって振り返るものも多いですね。
うちはまだまだ振り向いてるヒマはなさそうです(苦笑)


Jリーグ、スタジアム基準を緩和
町田のように上位になっているのに昇格できないっていうのはやっぱちょっと
不公平な部分はありますよねえ・・・これで水戸とか、他のチームにも昇格への道が
開けたのかな?三重もスタジアム建設が具体化すれば?かも!(あとは順位w


コンサート動員力 1位は東方神起、女性は安室奈美恵
28位にはAqoursが!!おめでとうございます〜(^o^)東京ドームでの2daysも大成功
で、来年はアジアツアーとかまだまだライブの予定が入ってますのでもっと動員数
増えるかも・・・って、来てる人同じ人ばっかりだったりして(^^;


レス:
カーフさん
>何事も先手が大切ですからね(^_^;
先手必勝です!
>入る勇気が試されそうで(^_^;;;
いいものあるかなあ、って感じでは入りにくい??
>ついったーよりちゃんとした投票箱でやらないと(殴)
その人の人生決めてしまうんですもんね
>サイレンとか催眠電波を音楽にすれば(ぉ
研究して行き着いた先がそれだったらw