半分くらい?

今月ももう気がついたら残り半月くらい・・・?後半も忙しくなりそうですw
もう1日あるので、がんばらないと〜


気になったニュース:
映画「ラブライブ」のラッピング電車出発 伊豆箱根鉄道
>松浦果南役の声優諏訪ななかさんが12日、一日三島駅長を務め、
知ってたら行ってたのに・・・!!いや、行ったのかよ(苦笑)
※特に告知はされてなかったようです(プレス向けだけ?)


MRJ用エンジン、国産初号機が組立完了 三菱重工航空エンジンと米PW
やってるのかやってないのかなかなか今も先も見えないMRJですが(苦笑)それでも
なんとか歩みは進めているようです。でもちょっと時間かかってるよなあ・・・
最初が生まれるまでは大変なので、まだまだ我慢かなあ?


?サンタがエサやり? 鳥羽水族館 デンキウナギで電飾点灯
水中で感電するんじゃないかと思ったんですが、ダイバーの入るプールにいるわけ
ではないようです(当たり前)季節柄どうしてもこの時期は客足が遠のく水族館
ですが、ちょっとでも来てもらうようにがんばってますねえ〜


レス:
カーフさん
>住所はちゃんと調べないとですね( ・・)/
これがまあ分かんないww
>くくくの下は火より水だったけど・・・(^_^;
水害大変でしたからねえ。いや、まだ終わってないのかも。
>とりあえず整備計画を出しておけと(ぁ
そういうことですが、見込みがうまくいけばいいんですが
>まだまだ動員できるってことですねええ(笑)
毎月やってほしいけど、お金がないww