今週も終わりです

明日はお休みなのでゆっくり・・・も出来ないなあ(苦笑)映画見に行きたい・・・


気になったニュース:
JR東海、初の鉄道用品福袋販売 ネットで受け付け
東海もこういうのやるようになったんですねえ・・・よかった(苦笑
価格はずいぶん高いのでまあ申し込みするのも大変ですけど、こういうの好きな人に
とってはいいんでしょうねえ。懐中時計くらいならちょっと欲しいけどw


「美人すぎるチア」SNSで話題沸騰 J2福岡応援「RFC」KANAさん
名古屋にはいないのか(^^;
来年は福岡もこれで盛り上がるかなあ・・・


「ドエンタメ映画です」 新海誠、3年ぶりの新作「天気の子」を発表 メイン声優は“18歳&17歳”の超新星
新海さんが何かつぶやいてたので、何かまたインタビューでも受けるのかなと思ってた
んですが、この記者発表だったんですね。来年夏公開なので、これは楽しみですね。
ただまあ前作があんまりすごかったのでかなりハードル上がったと思うけど・・・


レス:
カーフさん
>まだまだ今の時期は平和ですよと(笑)
とかいって気を抜いてると大変ww
>11往復とあるから旅行には楽ですね(ぁ
たまに早朝の2往復っていう日があるのでご注意を(^^;
>なんだ本体じゃないのか(お約束
まだまだ先だってばよお・・・
デンキウナギ社畜になってしまった・・・(ぁ
まさかクリスマス企画に加わるとは(ぁ