お休みしてました

土曜日は会社の忘年会で、昨日は岐阜と名古屋と遊びに行っててそのまま疲れて
寝てたのでここの更新が出来ずじまいでした(^^;今日からまた通常運転です〜
今週夜勤、来週の早番で今年も終わりとなりました〜あー1年って早いな(苦笑)


気になったニュース:
GWの10連休「うれしくない」45% 主婦層は53%
嬉しくない理由についてはなぜかここの記事には書かれてませんけど、主婦層がって
いうのはみんなが家にいると家事が増えるからなんでしょうねえ・・・
来年のGWは何してるのか分かんないですが、転職してたらいいなあ〜(ぇ


「ボーッと生きてんじゃねーよ!」でおなじみ、チコちゃんの写真集登場
抜け目なく出るなあ・・・(^^;新語流行語でもベスト10に入ったりとかなんか人気の
チコちゃんですが、こういうのも出るか・・・NHKもいろいろ作りますね。
とりあえずちょっと読んでみたいなw


平成最後のクリスマスは…「ホームパーティー」に注目?
・・・うちも仕事だよ!!(悲


レス:
カーフさん
>結局忙しいってわけですよね(^_^;
そういうことですw
>電車売ってくれるわけではないのね(ぉ
そのうち新幹線車両とか出ないのかなあ・・・
>みどりんとか姫様にもやってもらえば(マテ
見に行こう〜(マテ
>天気の子ならヤン坊マー坊がいるじゃないか(殴)
あれは予報するだけだからねえw