検査です

明日はまた病院〜行ってきます!


気になったニュース:
政府、給与支払いに電子マネー解禁へ
給料日っていうと分厚い封筒もらってニコニコ、なんていうこともありましたが
もう何十年前の話になるんでしょうねえ。今は紙1枚ですが、それもなくなって電子
マネーですか・・・現金のもらえる職種とかそんな区分けも出てきそう(苦笑)


「1杯500円」のコンビニコーヒー! ローソンの狙いを聞いた
価格に応じた味を楽しむのか、コーヒーならとりあえずなんでもいいやっていうのを
選ぶのか、手軽に美味しいコーヒーを飲むのかってことですよね。たまにはちょっと
奮発して、って感じかなあ・・・?美味しかったら売れるはず?


毒持つソウシハギとカワハギを比較展示 志摩マリンランド
それはそれでいいんですが、ニュースに敏感なのはいいことですね(^^;
名乗り出てきた時には既に鍋にして食べちゃった後だったようですが、あれから
大丈夫なのかなあと・・・まあニュース言わないので大丈夫だったのかなw(ぇ


レス:
カーフさん
>遊び疲れというのは明日に響きますからねと(ぁ
楽しいことは疲れててもするもんですよね
>みんな休み方がわからないわけですよと(^_^;;;
あんまり長いのもいやなのかなあ?
>魔除けに便利そうだ(ぁ
ボーっとしてると大変ですw
>パーティとかどこのブルジョアだ(ぁっ
うちは何にもないって〜(あーあ