病院でした

まあ連日混んでますね(苦笑)いろいろあるんでしょうけど、うちの周りもなんか
気がついたら病院と薬局とドラックショップだらけですもんね(^^;
あ、そろそろ週末の準備しないと・・・


気になったニュース:
ソフトバンク上場、株価は低迷 宮内社長「マーケットの評価、真摯に受け止める」
この前の障害の件がこれに響いた感じですね。なんか別のニュース記事で見たけどこの
関連で5日間の間に1万件くらい解約されたんだとか。そりゃ困った人たちはそうなっても
仕方ないですよね。もうちょっと機械の交換は念入りにしてもらいたいもんです。


ごまが世界的な人気 原料高騰で値上げへ
ごまもこの先手に入りにくくなるのかなあ・・・(^^;他の食材でも世界にブームが
広まった結果乱獲とかになって、結局価格の高騰につながったものとかあるしこれは
まあ悩ましいですね。いいものは広まってほしいけどねえ・・・


名古屋の空を真っ逆さま TV塔にバンジージャンプ計画
来年の1月頭で営業を終えて耐震工事に入るのですが、まさかあんなところでバンジー
とはねえ・・・まあやる人はいると思うけど(苦笑)
最近全然見に行ってないし、最後にちょっと行こうかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>みどりん病ですねご苦労様です(ぁ
Aqours病かなあ(笑)
カイジ世界に現実が追いついたのか(ぁ
味気ないなあ・・
>ラーメンより高い時代になるとはなぁ(^_^;
ラーメンの方が下がったんですよね(ぇ
おちょぼ口萌えの人には注意ですねわかります(ぁ
うまいこと飼育しててよかったなあって