準備したいけどね

明日からちょっとお出かけです。またあそこですが(苦笑)また天気悪いんだよねえ・・
なんでこのタイミングで雨になるのか・・・(辛
年賀状はなんとか終わったんですが、ネット関連のがまだ決済できないのでちょっと
待機中です。カードが使えるようになったらということで・・・(汗


気になったニュース:
コカ・コーラ、来年4月値上げ=27年ぶり
飲み物とかまあ徐々に上がっている感じはありますね。まあスーパーとかで買うと
だいたいは値引きというか安く売ってるので気がつかないもんですが、こういうニュースは
ちょっといやですねえ・・・


諏訪部順一&植田佳奈の司会で「声優紅白歌合戦」開催へ、きっかけは中田譲治の一言
何気ない一言から話が広がっていくって、たまに聞くけど見ている人は見てるんですね。
舞浜のアンフィは今度別のイベントでも行きますが、これ出場する人によっては見てみたい
なあ・・・まずはそのラインナップに注目ですね。


中電 尾鷲三田火力が廃止 稼働54年、歴史に幕
高校が電気科だったので社会見学みたいなので行ったことがありますがいよいよお役御免
ってことですかねえ。3.11の時は緊急稼動して中部電力エリアの電力確保に活躍したことも
ありましたが・・・まずはお疲れ様でした。ですね。


レス:
カーフさん
>すっかりクスリ売るとこ増えたなぁと(^_^;;;
あっちもこっちもですからねえ
>株主の忠誠心を試しているわけですね(ぁ
まだこの程度なら大丈夫とか言ってましたが、先はどうなのかなあ?
>みんな健康にいいものにはすぐ反応するから(^_^;;;
昔からいいとは思ってたけどねえ
名古屋城からじゃないのね(ぁ
足場作ってるからそこから(コラ