今年も1年

お世話になりました・・・仕事も1年、やっと終えることができました。
明日からは休みだ!!(嬉


気になったニュース:
ロボットと「お笑い」掛け合い MBSが対話実験番組
人間じゃないので、気を遣うとか空気を読むとかそういうのがないんでどれだけ
スベっても汗も出ないし誰かが助けるってこともないでしょう(^^;
シュールだなあ・・まあネットされないと思うので見れないけど見てみたいなあ〜


帰省や旅行先でのトラブル注意 クルマのガラスが凍った時の対処法とは
明日から年末寒波らしいので、ぜひぜひご注意を・・・
年明けまでこんな感じかなあ?


「あみだくじ」実は不公平!?知っている人だけが得をする引き方は
飲み会とかいろんな場面でもしかしたらこういうのに出くわす人もいると思うので
ぜひご参考に(苦笑)


レス:
カーフさん
>そしてまたゴロゴロの理由が(ぁ
結局それww
>スーパーと計算しないとならないぐらいだから(・・;)
ただドラッグショップの食材はなんか美味しそうに見えないw
スマホを賽銭箱に入れてくれるのを待っていると(ぉ
ある意味数万円の出費(ぁ
>自分自身を配達してしまったのか・・・(ぁ
自分で自分にハンコを押すと(ぉ