掃除中だけど

明日はちょっとお出かけ。ただすぐ帰ってこないといけませんが・・・
まあ忙しいもんですw


気になったニュース:
津で初雪 平年より6日遅く
今もチラホラ・・・明日も雪なのかなあ?年末になって降りましたね。


<宝くじ>5年で50億円減 若年層を中心に売り上げ低迷
買っても買っても当たらないんじゃ、そりゃみんな買わなくなりますよね・・・
まあ確率とかの問題があるのでそんな何回も当たるわけはないんですけど、今は
リスクのあるものには手を出さないって時代ですからね。夢より現実でしょうねえ・・・


コミケ95:平成最後のコミケが開幕 氷点下の寒さに耐えて長い列
今日から始まりましたね。まああんまり冬は行かなくなったのでそんな情報を
集めてるわけでもないし、そんなTLには流れてこないんですがトレンドはそれ一色
になってましたね(苦笑)明日もまだ寒いので行かれる方はお気をつけて〜


レス:
カーフさん
>ずっと休みはないので昼休みにこっそりと(ぁ
こっそりコミケですね(笑)
>中の人など(ny
ロボット介して中継で(ぇ
>ずっと車の中にいればいいんや(殴)
遅刻しちゃうなあ(苦笑)
>そして無駄に計算して自滅するパターンが(ぉ
裏の裏の裏を読むって感じかなあ・・・結局同じだしw