大晦日

ということで、いろいろあった2018年もあともうちょっとで終わりです。
本年も1年、アクセスしていただきましてありがとうございました。
また新しい年もがんばります〜
サイトの方はどうなっていくのか分かりませんが、ここはいよいよ春をもって
記事の更新などは出来なくなります。詳しいスケジュールについてはこちらの通りです。
なので、エントリーなどこの日記は1月28日からは書けなくなる予定です。
あともうちょっとかあ・・・そこまではがんばりますので、よろしくです。
その後はブログへの移行となるので、その作業にこちらも入る予定です。
明日はまたいろいろ更新しないと、ってその前に部屋の掃除を(ぁ


気になったニュース:
猪田道駅で迎春記念入場券を販売 伊賀鉄道
明日はどっかで入場券でも買うかなあ・・・
まあその前にイオンとかで干支の置物もらうの並ぶと思うけどw


レス:
カーフさん
>年末はみんな忙しいですよええ(汗)
今年も1年、お世話になりました〜ありがとうございました!
>そろそろ積もる時期も近いと(^_^;;;
スタッドレスに履き替えないと・・・
>ガチャより当たらないのでは(ぁ
せめてあれくらいには(苦笑)
>まったくみんな元気なんだからと(^_^;;;
今年も無事終わったかなあ・・・?