なかなか出ない

欲しいものって、なかなか出ないですよねえ・・・

ってブラインド商品を買うたびに思うのですがなんであれは

ついつい買っちゃうんでしょうねえ(^^;節約せねば。

明日は夕方から映画、行けたらいいけど。

 

気になったニュース:

アイヌ新法「先住民族」を明記、国会提出へ 観光振興も

ようやくといいますか・・・この近辺ではちょっと武四郎さんの関係も

あってアイヌ民族のこととか親しみがあることなので気になります。

観光支援にはうちも入るのかなあ?

 

落とし物を撮ってアップしただけで特定されるかも!? 「SNSのリスク」呼びかける漫画に注目

今はなんでもというか、意外と画像の中にヒントが多く入り込んでるので

何かのきっかけで特定されちゃうのかも知れませんね。

気をつけないと・・・

 

「ベビースター」工場一体型テーマパーク おやつタウン7月20日開業

夏休みに合わせて・・・ということなので。ぜひお越しください~

まあ行くのは大変かもしれないけど(山の中なので)