いよいよ出発ー☆

明日からお出かけ。東京久しぶりに行ってきます!

 

気になったニュース:

はてなダイアリー、今日16年の歴史に幕 「ウェブ日記」を毎日投稿していたあの頃は...

Yahoo!ブログが2019年12月15日でサービス終了
ゲームブランドのminoriがソフト制作を終了 新海誠「素敵なコンテンツをありがとう」

今日はいろんなものの終わりに触れる1日でしたね。まあ2月が終わる

日でもあったわけですが、どれも長年いろんなところでお世話になった

ものばかりなので・・・どれも本当にお疲れ様&ありがとうございました。


ハウステンボス、東証上場へ準備 知名度や士気上昇狙う

こちらはこれから上向きにっていう話題。一時期はもう閉鎖かなあって

思ってたんですが、HIS様様ですねwこんなにV字回復するとは・・・

あ、諏訪ななかさんの写真集の舞台もここだよ!行かなきゃ!!(それか

 

レス:

カーフさん

>そしてまた進撃するのですね(ぉ

楽しんできます~♪

>牛の分も含めてなのかという件(マテ

牛さんは別に識別番号で管理されております(笑)

>忍者王とかいるのかなぁ(ぉ

ぜひぜひ来てみてください~ちょっと入るの高いけどw