作業はまだまだ

夜更かししてがんばりますよ・・・あーもう眠いww

まあでも今はそんなに仕事も忙しくないのでいいんですけどねえ。

 

気になったニュース:

二階堂ふみ「県民全員に見て欲しい」…「翔んで埼玉」大ヒットを深谷ネギでねぎらわれる

夕食の材料にありがたいもんです(苦笑)持って帰るの大変かも・・

ヒット続いてるのでまた機会があれば見に行こうと思います。


鈴亀道路の具体的ルート初公表 県が住民説明会

まだまだいつ出来るのか未来な話ですが、ルートがこうして出てくると

いよいよ具体的に動き出してきたかなって思いますね。鈴鹿の方へ一気

に行くルートがないので、この方向に伸びるのは嬉しいなあ~

 

FC伊勢志摩、スタジアム構想着手 Jへ5000人規模

三重県もいよいよサッカー熱が上がってきたのかなあ・・・・まあJリーグ

のチームがないので、そもそも競技場もないわけで。これとかの建設で

一気に盛り上がるといいんですが、まずは昇格だもんなあw

 

気になったニュース:

カーフさん

>お出かけといってもタダではないですからね(ぁ

遠征費がかかるので大変ですw

>帯入れただけではアピールが(ぁ

間違って乗る人も多いのかも?

>折り紙のようにはできないのか(殴)

まあいいとこ2つだろうなあと・・・(汗