晴れたり降ったり

帰りの時間には雨かもってことでしたが、もう夕方から雨でした。

ここのところ晴れと雨と数日でどんどん変わってるので目まぐるしい

ですよね。これで徐々に春になるんでしょうけど、日曜は晴れで(汗

あと今日はさやかさんのお誕生日だったようで。もうしばらくゲームも

動かしてないけど・・・いいお姉さんだったなあ(^o^)

 

気になったニュース:

ひこにゃん「生みの親」死去 ファンクラブ会長も務める

イラストを描いた人なのかと思ったんですが、そうじゃなくて審査

した人だったんですねえ・・・成人になるまではあともうちょっと

だったんですが、その間にもブームも変わっていって心配なままで

というところでしょうか。徐々に下火になってるからなあ・・・


清原和博さん、薬物使用「苦しみの日々だった」 啓発イベントに出演

またこういう場所に出られるようになったんですね。まあまだ見る目は

厳しいのかもしれないけど同じ境遇の人も多くいるので助けの1つになると

いいなあと思ってます。テレビへはまだ遠そうですが・・・


商店組合解散へ、街灯撤去の危機 一宮の神山地区

これからこういうのってあちこちで増えていきそうですよね。

まだ街灯くらいならいいけど、周辺の衰退にもつながりかねないので・・・

 

レス:

カーフさん

>そして徹夜ですねわかります(ぁ

なんとかそうはならないようにしてますが(汗

>ネギはみくみくだけではなかったと(ぇ

あのネギも埼玉産なんだろうか(ぇ

ヤマトタケルさんをはねたらヤバイからなぁ(ぁっ

めっちゃクネクネしなきゃいいんですが(心配

>出来ても昇格できてないオチに注意しないと(^_^;;;

上位にいるのに施設が、ってのは聞くけど逆となるとねえ(^^;