明日は名古屋へ

映画見て、それからお買い物です・・・ちょっと高いものw

 

気になったニュース:

日航LCC、名称「ZIPAIR」に 先行海外ブランドとの価格競争がカギ

日本航空もいよいよLCCへ参入になるんですねえ・・・元がその会社

なんで、まあ信頼度はあるのかなと思いますがあとはどう変わってくる

のかってとこかなあ。価格と比べて選択しないとですね。


夜行高速バス車内がプラネタリウム!? 京成バス「K★スター・ライナー」に新車登場!

明るいとなかなか寝れないので、できれば暗いままで・・・(苦笑)

ファンタジアなごやにも入るらしいので、乗る価値あるかな?

 

レス:

カーフさん

>ヒマな時にナニができるかですよええ(:^-^)

寝るだけw

>やはり名だたる諏訪神社はすごかったと(^_^;;;

すわわかわいい~♪(別

>ぎゃるげにハマってはいけないって動画なんですよ(ぇ

ゲームは買っても怖い人とか出てきませんからw

>次は「見るんじゃないぞ!」と書くのですね(ぁ

それだと逆に見るんだろうか・・・ww