シティマラソンでした

早朝から動いてましたが、今日は市内でシティマラソンが開催され

ました。参加されたみなさんお疲れ様でした。天気はまあ小雨という

感じでしたが本降りまでいかなくてよかった・・・

うちの仕事もあともうちょっとです(がんばる~

 

気になったニュース:

東日本大震災、11日で8年 2533人依然不明

明日でもう8年。14時46分には黙祷を。

って、うちの会社はやるかどうか分かんないですが・・・

 

レス:

カーフさん

>三日ごとに雨降ってる感じですからね(汗)

三寒四温かなあ~

>太めキャラに合う声優って貴重ですからねぇ(^_^;;;

需要のあるところにちょうどハマった感じかなあ

>おのれ四国、裏切りやがったな(ぁ

また1日差がつきそうです(ぁ

>大都会岡山ならラビュタの方がいい気が(マテ

そんなでかかったかなあ(コラ