家でいろいろ

久しぶりに家にいる日曜日でしたが、とりあえず墓参りしてからの

畑仕事な1日でしたwあー疲れた・・・明日は筋肉痛かなあ(笑)

また1週間がんばります。

 

気になったニュース:

お花見新スタイルに注目 寒さも花粉も怖くない

開花宣言も出て、そろそろ花見の季節になりましたけどまあ夜は冷える

のでこういうのもありなんでしょうけど・・この飾りならもうこの季節

じゃなくてもいいんじゃない?(笑)結局飲みたいんでしょうに・・・


家庭での消費が激減“グレープフルーツ離れ”

個人的には大好きなんですが、もうホントに最近果物の売場行っても

まあ見かけないし、ジュースも縮小傾向にあるし寂しいなあ・・・

食べ方もそうだけどもうちょっと工夫が必要なのかなあと。


NHKの人気キャラ「チコちゃん」になれるボイスチェンジャー玩具が発売

これから花見とか歓送迎会で宴会のシーズンになるのでぜひ。

ただ使いどころ間違えると大変になるので気をつけましょうw

 

レス:

カーフさん

>休める時に休んでおかないとですね(^_^;

いやホントに・・・全然休んでないのでw

>そして実物も消えていくというホラー展開に(マテ

まさかの未来予想図!?

>といってもほぼ幹線しかないからなぁ(汗)

黒字化はちょっと厳しいなあ・・・

>富士山が歩いた場合の被害は(ぁ

想定外でしょう(ぁ