筋肉痛です

腕の痛いところからの今週も始まりです。あー慣れないことはやるもん

じゃないですね・・・(苦笑)さて今週もがんばる~

 

気になったニュース:

津田学園・前、170球力尽く…ご飯増量で夏雪辱だ

春の選抜、今日は三重県代表の津田学園が第1試合に登場しました。

私の予想に反して投手戦となったのですが、延長で遂に力尽きた・・・

よかったんだけど、打たないと勝てないからねえ。でもがんばった!!


東急、再生エネ100%で世田谷線運行開始

ここのところ注目されているLRTですが、こういう形での運転というのは

これからの時代に重要なことなので・・環境にもエネルギーでも優しい

乗り物になってほしいですね。軌道に乗るといいなあ~電車だけに(ぁ


松阪に2つの新施設 新名神全通、集客狙う

観光交流センターはまあ以前から城のエリアとかに必要だよねって

言われてたのでいいんですが、このスケートパークはどうかなあ・・・?

全国でも最大規模とのことで、ここからメダリスト出るかも?(ぉ

 

レス:
カーフさん

>マッサージとか必要なのかも(^_^;;;

かわいい女の子をお願いします(コラ

>そしてヒキコモリお花見へと(ぉ

花を見に行きなさいって(苦笑)

スウィーティーもあんまし売れなかったからなぁ・・・(・・;)

手軽に食べれるものばっか選ぶから・・

>そして体もチコちゃん化してしまうと(ぉ

CGになっちゃうよ(笑)