早く寝ないと

今日もウトウトでした(コラ

あーもうちゃんと早く寝ないとな・・・どうも夜更かししちゃうんでw

会社帰りに見たら、まだ桜満開維持してました。いいな!

 

気になったニュース:

新紙幣の発表でソワソワ「現行紙幣を20年保管したら価値が付くかも」って本当?

これはしっかり残しておいてがっぽり儲けるかあ・・(ニヒヒ

それ何年先?(苦笑)

そういえば平成31年の硬貨、探さないと・・・


ジェットスターが異例の欠航 理由は書類不備

いろんな理由があるんですねえ・・・それでも機内のアナウンスと

カウンターで理由の説明が違ってたのは気持ち分かるなあ・・(汗

そりゃだってこんな理由言わないといけなくても言えないよな・・・


クラス編成、ラインで事前流出 伊勢の中学

 み、未来すら~!!(笑)

 

レス:

カーフさん

>イベントといっても疲れますからね(^_^;

ぶらぶらしてただけなんですけどねえ(苦笑)

>他の地域楽しそうだったなぁ(ぁ

楽しかったかなあ(笑)盛り上がらなかったなあ・・・

>モニターとして頑張ってるから(まて

もうチューナーなしw

>みんなすぐいなくなる定期(ぁ

まだ入社して半月来てないけど・・・もう?(ぁ