沼津だったり松阪だったり

土曜日は沼津市へ、日曜日は地元で春まつりのイベントでした。

いやまあ忙しい(苦笑)今週もまた疲れが残ったままでのスタートですw

がんばらないと~

 

気になったニュース:

三重県知事選は鈴木英敬氏が3選

速報出るの早かった・・・くらいに大差でしたからねw

 

テレビは「時代遅れ」なのか? 「平成」のテレビバラエティの変遷

昔と違って一家団らんでみんなでテレビ見て笑って、っていうような

時代じゃないんですよね。だからそれぞれに合った番組になっていく

わけで、結果万人に向けたものが中途半端になっていくのでしょう・・・

知識系の番組がちょっと多すぎるよねえ・・ww

 

「最近の新人はすぐ辞める」、実は毎年恒例

まあ確かにすぐ辞めていく人もいるにはいるんでしょうけどそんな人

ばっかじゃないとは思うんですけどねえ・・・あと辞める辞めるって

言ってる人に限ってなかなか辞めません(苦笑)

 

レス:
カーフさん

>列車にちゃんと出会うのも大変なわけですよね(:^-^)

追いかけてますww

>え、休日って出勤するための日じゃなかったの?(ぁ

そうなるとお金ちょっと上乗せされますもんね(苦笑)

>でも直接冷風に当たらないと暑い時にはなぁ(^_^;

みんな扇風機に向かって宇宙人ごっこしたいんだよ!!

>まったくみんなお花見好きなんだから(笑)

でもかけるお金は全国平均よりはるかに下なんだとか<三重