今日も桜の撮影で

名松線沿線を巡ってました。とにかく本数が少ないのでちゃんと

撮影決めないと大変です(苦笑)天気もよかったんで~(^o^)

明日はまた別のとこ行きますか~

 

気になったニュース:

GW10連休で問う 日本人が「休日多すぎなのに休めていない」真の理由

実は休日の数だとトップクラスなんですね。ちょっと意外だったけど

日数の問題じゃなくて結局その通り休めるかってなるとそうじゃないん

ですね・・・(^^;まだまだ幸せな毎日になるまでは時間かかるか・・・


冷房の風を感じないエアコン、東芝ライフスタイルが発売

暖かくなってくるともうすぐに暑い・・・ってなるのですが、今年は

こんなエアコンも出るみたいですね。外から帰ってきて涼しい~♪って

なりたいので、これからはスマホで管理できるのが欲しいところですねw


津で桜満開 津偕楽公園にぎわい

実は開花は名古屋とかよりも遅かったんですが、その名古屋よりも早く

満開となったみたいです。たまたま昨日公園に行ってたんですが、まあ

綺麗に咲き誇ってましたからね。週末はたくさん賑わいそうですね。

 

レス:
カーフさん

>なにそのうち反動で気温が(ぁ

明日も暖かいそうです

>時間差というかここまで耐えられた事の方が(^_^;

遂に・・・ってことですね

>そんな脚本、企画の時点で蹴られるぞ(ぉ

ちょっとありえない展開ですもんねw

>記録達成のため団結したのですねわかります(ぁ

ネガキャンがどんどん広まったという結果で・・・