まだ寒い!

今週は遅番なので帰りが23時すぎになるのですが、この4月と思えない

くらいに寒いのはなんだこれ(苦笑)何月なんだよ今・・・

おかげで桜もまだまだ足踏み状態なので、週末も楽しめそう~(やった

やっと今週も半分きたし、がんばらないと~

 

気になったニュース:

宮城・塩釜漁港の東防波堤の一部が倒壊

東日本大震災から8年経過したころですが、まだこんなところで当時の

影響を感じるとは・・・それだけものすごい地震だったんですね。

復興も進んでるし、今年は1回くらいは東北行きたい!です~


【センバツ】東邦、史上最多5度目の優勝 平成初&有終Vを達成

平成の最初、そして最後を同じ学校が優勝するって・・・選抜なのでそんな

いいタイミングで出場できるわけもないし、これはすごい事ですね。

で、東邦のみなさん優勝おめでとうございます!!


「けもフレ2」最終話アンケート“とても良かった”2.6%の衝撃

一度失ったものを取り戻すのは難しいことで・・・(^^;私も今回は

ほとんと見てなかったんですが、このまとめを読む感じではちょっと

納得いかない部分が多かったみたいですね。もう1回最初から(コラ

 

レス:
カーフさん

>やっぱ世の中グッズですよと(笑)

やっぱそれか・・・

>ネタに苦労してたんだなぁという感じがすごい(ぁ

みんな苦労してたみたいですもんねえ

モビルスーツは担当しないのね(殴)

もうそのうち出てくるんじゃないかなあ・・・?

>信長さんを探しにいくのですねわかります(ぉ

会えるかなあ・・?