便乗っていうか

今朝も昨日からの新元号のニュースというか話題で持ちきりですが

早速いろんなグッズというか商品出てるんですねえ・・近所にも

あるようなのでちょっと明日でも見てこようかなと。

こうやって経済は回っていくのかなあ(オイ

 

気になったニュース:

「英弘」「久化」「広至」「万和」「万保」 新元号原案の全6案判明

この6つの中から決まったということのようです。全員一致というわけ

じゃなかったようですが、9人のうち7人が令和としたようでこれはまあ

そういうことだったんでしょうね。安はなかったんですね・・・


陸自に新設「機甲教導連隊」どんな部隊? 戦車も偵察も担当 前身から追う設置の経緯

編成されて50年以上あった部隊がなくなったということで、これも

再編というか人不足から来てるとかで大変なのですね。

今年もどっかの基地祭見に行きたいなあ・・・遠方のが行きたいです!


忍者バス発車オーライ 伊賀で運行開始

発車しましたが、忍者なので見つけるのが大変そうです(コラ

 

レス:

カーフさん

>ここから振り返り月間が始まるわけですね(ぁ

これから大変です(笑)

>地名企業名にまったく引っかからないってのはすごいなぁと(^_^;

何かあってもよかったような気はしたんですが・・・?

>名古屋民どんだけモーニング好きなのよ(笑)

みんなよく通ってますからねえ~

>人間にはなってくれないけど(ぁ

まあペットも家族だっていうし(それか