最後の週ですね

今週も始まりました。今週がんばったらいよいよ長い休みになる

のでがんばらないと~ですね。ただ今週はその分激務になりそうw

そこまで体がもちますようにw

 

気になったニュース:

池袋暴走「逮捕されない」本当の理由とは

先週からなんか大きい交通事故が各地で立て続けに起きてますがこんな

のも飛行機の事故みたいに続くんですかねえ・・・どれも痛ましいもの

ですが、運転するのって本当に気をつけないと凶器になりますからね。


アニメ制作会社「マッドハウス」社員は月393時間働き、帰宅途中に倒れた

ちょくちょくこのアニメ業界の話って出てきますが、いつになったら

この業界は改善されていくんですかねえ・・声優さんもよく食べていける

のは一握りとか聞いたこともありますが、もっと支えてあげないとねえ。


フォロワー2000人、捜査に活用も 県警ツイッター1年

SNSはあるときは犯罪の舞台にもなったりしますが、こうして犯罪を

防ぐための手段にもなったりします。活用してもらうのはいいことですが

2000人って・・・ちょっと少なくない?w

 

レス:
カーフさん

>これから戦いってヤツですよねと(笑)

がんばらないと~

>そして本業もういらない展開に(ぁ

初心忘れるべからずなのになあ・・・

>牛に装備させるわけではなかった(殴)

モー大満足(何