休日らしくに

今週末はまあまあ予定もあるようなないような(苦笑)家のことを

中心にやってました。まあ明日は母の日ということもあるのですが・・・

久しぶりに畑仕事したらもう体がしんどいです(弱

 

気になったニュース:

大型連休、県内観光客28%増 改元効果、伊勢神宮は倍増

いやしかし、この連休はすごい人出だったようです。来ないって自虐

やってたスペイン村も多かったようだし、ほとんど知られてない(笑)

伊勢忍者キングダムですら連日2000人以上来るという20年ぶりの出来事

も起きたりしたそうです。それまでどうなってたんだおい・・・


トヨタ販売店が「本屋さん」になった 利用者に好評、自動車販売への相乗効果も

まあもう車の販売だけじゃダメというか、なかなか販売店に来て

もらえないんなら来てもらいそうなものを併設ってことなのですね。

でもまあいろいろやってみるのはいいよなって思います~


オンラインなのに……東京五輪チケット抽選“長蛇の列”

なんとなくそうなるんだろうなって思ってた(苦笑)

期間はあるのでゆっくりやりましょう~(^o^)さてどれ見るかなあ・・・

 

レス:
カーフさん

>そしてまたお出かけですねわかります(ぁ

明日はお出かけw

>テレホタイムの時代もあったなぁと(ぁ

23時を待ったものです~

>梅雨はじめじめ病になりやすいですし(ぁ

結局年中やる気ないんでしょw

あずきバーだけで天下が獲れるんだ(笑)

いやまあすごいことです(えらい