今週も始まってからの

今日は誕生日でした。もう43ですよこれ・・・(^^;まあなんとか

無理せずのほほんといこうと思います。って無理ばっかしてるけどw

 

気になったニュース:

「かんぽの宿」11カ所営業終了 郵政、採算悪化で12月20日に

なんかよく使うエリアのとかないかなあって思ったんですが・・・

長野の諏訪が入ってるなあ(悲)すわわファンとしては(違)採算が

ってあるけど、あんまりお客入ってないのかなあ?


無理に右折「松本走り」止めてと市民に訴え 各地にはびこる危険運転

おねがいシリーズの巡礼で松本へ初めて行ったときにあれはびびったw

こういうローカルルールはなんとかしてほしいですねえ・・・

というか、未だにあれは続いてるんか(汗

 

レス:

カーフさん

>夏はまだまだ先だからと言っておく(ぁ

夏になったらまた40度かなあ・・・

>三重で何があったのかという闇(ぁ

なんで奈良からなんだ(苦笑)

>つまり高架にすればいいんや(殴)

上るのがしんどい(ワガママ

>割らないように持ち帰らないと(ぁ

それそれ(笑えない)