いよいよあれか

奄美地方が梅雨に入ると、そこからだいたい1ヶ月くらいで本州が梅雨入り

するんだそうです。6月の頭はライブもあるのでできればもうちょっと後に

してくれないかなあ(コラ

 

気になったニュース:

愛知、三重で「三つ星」3店 ミシュランガイド初の東海特別版

今日はまあこれかなあ・・・いよいよ東海版のミシュランガイド、発売は

金曜日ですが、掲載される店が発表されました。なんと近所のラーメン屋が

掲載されてて驚きです(^^;あそこそんなよかったのかなあ・・?


NHK受信料収入、初の7千億円超え 5年連続過去最高

なんだかんだでこんなにも集まってるんですねえ・・・しかもどんどん

集まってる額も増えてるとは。個人的には速報とか地震の時は絶対チャンネル

は合わせてるのでちゃんと払いますが、いい技術開発に使ってほしいなあ・・


デート商法に「加担」=スルガ銀行を提訴-東京地裁

今日の沼津のニュースをお届けしましたw

 

レス:
カーフさん

>なにまだラピスたんに比べれば(ぁ

あー懐かしい・・・

>かんぽ巡りが始まると(ぁ

行くのが大変なとこばっかですw

>地域特有の走り方といってもなぁと(・・;)

あれは困ります・・・