飲んでた

夜ガスト行ってました。平日夜はゆっくりできていいですよね~

って、明日も早いので戻るのも早く帰らないとですがw

 

気になったニュース:

白血病薬キムリア、保険適用決定 点滴1回、3千万円超

これで病気で苦しんでいる人が救えるのならいいのですが・・・まあ

高額といえばそうなのですが、開発費とかそれに命には代えられない

となればねえ・・・効果あるのなら安いくらい?


サッカーくじ「BIG」 上限額を12億円に引き上げへ

これが当たれば高額でもね(苦笑)まあくじというか試合の勝ち負け

なので、ある意味数字を選ぶのよりかは確率高いのかも知れません・・

・・・そうか?(コラ


東京駅、新宿駅であふれる高速バス待ち客 五輪控え対策急務

高速バスも相変わらず人気高いみたいですね。ツアーバスも一時は

事故が続いて減ったりもしましたが、法整備で変な会社もなくなってまあ

安全になったのかな・・・でも最近交通事故多いしねえ(ヤレヤレ

 

レス:
カーフさん

>今年の梅雨はどうなってしまうのかと(汗)

ジメジメやだなあ・・・

>三重だから三店なんですねわかります(殴)

いや、東海3県で3つのようですw

>時々は見るから仕方ないなぁと(^_^;

ただそんなに見ないから割高感・・・w

>銀行デートを提案すればよかったんや(まて

帰りは15時ですかねえ(ぁ