早かった

あんまりすること(仕事)がなかったので10時半で終わるという・・

今日の仕事3時間半でしたwあー有意義に1日過ごせました。

明日もう1日行ったらお休みなので・・・がんばらないと~

 

気になったニュース:

カリスマ経営から脱却、自立成長へ ハウステンボス社長交代

一旦はつぶれたって言ってもいいような状態でしたが、まさかこんなに

盛り返すとは思わなかったですねえ・・あーまた行きたいなあ~

すわわの写真集の舞台にもなったので、巡礼したい!(それか


うどん自販機、社長の最後の一台 調理も修理も職人芸

今やそこへ向かう人もいるくらいのうどん自販機ですが、根強い

ファンのおかげでこうしてがんばってくれる人がいるんですよね。

うちも一度広島県境のとこへ行きましたが美味しかったなあ~


菅官房長官が掲げた「令和」墨書がPDFデータで公開中

記念にダウンロードをw

 

レス:

カーフさん

>朝ガストというものについて(ぁ

モーニングもおすすめw

>薬で家が建つレベルだなぁ(^_^;

まあ保険適用でかなり負担額は減るというのですが・・・

>当てるものなら当ててみろですねわかります(ぉ

まあ当たんないなあ(苦笑)

>駅ごと走ればいいのでは(マテ

もう電車にしたら・・・(^^: