ホールケーキ

誕生日とクリスマスの時期くらいしかお目にかかれないものですが

今年はなんとたまたまケーキ屋が休みだったので食べれず・・(泣

なんか別の記念日に買ってこようかなあ~(ぇ

 

気になったニュース:

政府専用機、13億円で売却=落札会社「海外に販売」

実は1度も見たことがなかったり・・・あー1回でいいから実物を

見てみたかったですね。外国へ行っちゃうのかなとは思うのですが

最後のフライトはいつくらいになるんでしょうねえ?

 

「サマーウォーズ」のアニメ制作会社に是正勧告 「長時間労働で倒れて救急車に…」

こんな名の知れた会社でも実態はこれですからね・・・もっと他

というか、業界全体が何か動き出さないかなと思うのですが(^^;


JR東海が初乗り運賃を値上げへ 民営化後初、消費増税で

そういえば、今年の秋から税率変わるんでしたよね・・・(^^;

あーあやだなあ・・・あんまり響かなければいいんですが。

 

レス:
カーフさん

>休み前日というわくわく日ですね(ぉ

わくわく~♪

オランダ村の頃はよかったよなと(^_^;

あの頃に1回だけ行ってまして・・・

>うどん県ならどこでもあると思ってたのに違うのか(マテ

昔の機械って頑丈でしたもんね(^o^)

>みんなで掲げろですわかります(笑)

前の平成の頃とはえらく変わりましたよね・・・