今週も始まった

昨日まで沼津でして(またか)今日から仕事再開です。遅番なので夜まで

かかりますが、このサイクルも随分慣れたなあ・・・次の仕事(本来は

それなのに)はいつになったら始まるのやら・・・

 

気になったニュース:

ニキ・ラウダ亡くなる。享年70歳

いやあ・・これはちょっと驚きました。まだまだサーキットへも顔を

出してるようなイメージがあったんですがやはり病魔には勝てなかった

かあ・・・フェラーリがこれで奮起すればいいけど、今年は・・(^^;


知らぬ間に…ティッシュが“品薄”!値上げする店も…一体なぜ?

他にも少しずついろんなものが値上がりしてるので、気をつけないと・・

なんていうか値段が上がるのならまだしも、値段そのままで内容量が減少

とか本数が減ったりとかあれは辛いなあ・・・


テーマパーク自虐CM全国で流行?「待ち時間ゼロ」「歩合制なんです」

志摩市にある志摩スペイン村もあれでちょっと人気出て、この連休は

結構人多かったようだしこういうPRが今はいいのかもですね。

でもまだ行く気にはなれませんけどw

 

レス:
カーフさん

>ホールだと一人では食いきれないんですよね(^_^;

いやそんなことは(オイ

>どこの組織が買ってしまうのだろうか(ぁ

どんなところが買ったのかなあと気になりますよね

サマーウォーズをみんなで見るしかないのか(汗)

もう出来上がったものだしなあw

>リニア費用ではないと(ぁ

それはそれで貢献度あっていいかもですがw