半日です

あんまり仕事がない日だと半日休暇にして解散ってことがまあたまに

あるのですが、ここ最近はちょくちょくあって困ってますw

早く帰れるのはいいけど、結局有休使っちゃってるからなあ・・・

 

気になったニュース:

夫婦岩近くに停留所 夜行バス、関東からの客増加で

二見地区に出来るのはいいかもなあ・・・伊勢から見てもちょっと

離れたエリアにあるので行くのが大変だし、あそこからスタートだと

参拝の順序としてもいいかも知れませんね(本来二見浦からなので)

ただウィラーか・・・(コラ


焼きそばパンが愛される理由を味覚センサーで検証してみた

もう何年食べてないかなあってレベルですが(笑)惣菜系ではなかなか

根強い人気ですよねえ。買わないけど店頭には並んでてほしいなあって

やつですよね。って書いてると食べたくなってきたw


「西武のLaview」vs「東武の川越特急」

あー新型っていいですよねえ・・・まあでも関東の車両ってあんまり

魅力湧かないというか、なんていうか(苦笑)

 

レス:
カーフさん

>身体が慣れるって怖いですよね(^_^;

なんでも慣れなんですよねえ

>70歳にもなっていたのか時代の流れは(汗)

そりゃこっちも歳とるわけです(笑)

>配ってるのを貯めとけですねわかります(ぁ

そういや最近駅で配ってるのもあるようなないような?

>つまり来月潰れますとCM流せば(ぉ

それ大阪にあった靴屋のやり口だよね(ぁ