少しずつですが

個人的には次のAqoursのライブが近くなってきたなあと楽しみですが

もう気がついたら5月もあと1週間くらいで終わりなんですよね。次は

ジメジメな梅雨が、そしてまたどうせ暑いんだろうなっていう夏が・・

たまには普通の夏が来てほしい・・・

 

気になったニュース:

東急、東武、JR東でフォントの旅を始める

駅とか、ああいう場所でのサインや文字案内っていうのはとても大事

なものなのでその点日本はよく気が使われてますね。まあひらがなに

漢字、カナと多用ですし。ラインカラーとか綺麗でいいですよね。


1億画素超センサー、122万円「高級ミラーレス」

一度手にしてみて何か撮影してみたいですね。まあ素晴らしいというか

綺麗なものが撮れるんだと思うのですが・・・まあうちが撮るのは結局

沼津の巡礼みたいなやつか寝そべりだし(ムダ使いww


桑名の小学生7人、熱中症疑いで搬送

もうそんなニュースもかあ・・・みんなお気をつけて!

 

レス:

カーフさん

>半日と半日を足せばいいんですよ(殴)

少しずつ減っていくという・・・

>そのうち岩の上に停留所できそうだ(ぁ

岩の上にも3年(コラ

>いやここは物理学で検証しないと(まて

でも結論はあんまり変わんないような・・・

>JRとかいうとこの立場が(ぁっ

他は見ないように(オイ