準備中

週末のお出かけの準備中~さ、いよいよライブモードかな?

・・・いや、まだもう1日仕事行かないといけないけどw

 

気になったニュース:

安倍晋三首相、在職日数歴代3位 伊藤博文に並ぶ2720日

まあ長くやってたらいいというもんじゃないけど、続いてるっていう

のはここ最近にしてはすごいことでしょうね。まだまだ支持率もあるし

次の選挙も乗り越えられそうです。対抗がいないからかなあ・・?


鈴鹿モータースポーツフェス 8月22日に開催発表

去年も行ったのですが、始まる直前に警報が出て(台風)中止になった

のです・・・今年こそ開催なるかな?公道をレーシングカーが走ると

いうなかなかいいイベントなので・・ぜひ台風のないようにw


桑名市職員、パン万引き 容疑で逮捕、市教委の女性主査

>桑名市長島町のコンビニ店で、焼きそばパン1個(販売価格150円)を盗んだ疑い。

・・・まあ惣菜系では人気の焼きそばパンですけど、それ買うお金

あったろうに・・(呆)記事になると余計に・・ですよねw

 

レス:

カーフさん

>週末まではまだ遠いですよと(ぉ

あともうちょっとです!

>走るのは人類だけなのは残念です(ぉ

IOCの規約で着ぐるみはダメって書いてあるそうですw

>みんなコーヒー派になってしまったのか(^_^;

日本人ならお茶ですよお

>男でも見に行っていいわけですね(笑)

ダメなら女装で(コラ