この辺が辛い

そろそろ週末のお出かけの準備やらないとなあと思ってる頃ですが

この火曜日辺りが一番仕事のやる気出ないですよね(苦笑)ここを

なんとか乗り越えないとね・・・

 

気になったニュース:

聖火リレールート決定 12市町を笑顔で結ぶ

三重県のルートも大枠が決まりました。松阪市にも聖火が来るよ!!

これは楽しみですが、来るのが平日なんだよねえ・・見に行ける時間

ならいいけど休み取らないとダメかなあ・・・ってその頃何してる?w


静岡県産一茶の平均単価、過去最低水準に 消費不振が鮮明

うちもなぜか最近は静岡でお茶を買うことが急に増えましたが(苦笑)

こういうニュースが出るとちょっと気になりますね。また来週明け

には行くかなと思うけど、天気次第ですもんね・・・


雑誌『りぼん』の特別展 新宿高島屋で7月に開催

赤ずきんチャチャは見たいな・・・懐かしい!

 

レス:

カーフさん

>ストレッチパワーはやはり正義だったと(ぁ

ちゃんと毎日運動はしないといけませんね

>ボルトにハードロックを聞かせれば進化して(まて

さっそくCD買ってこないと~(コラ

>バスセンターもあっちこっちにあるから個性が必要なんですよと(ぁ

並ぶくらい人気だし、なんとかならないかなあと

>ライバル店のレジ袋を使えばいいのですね(ぉ

コンビニにもマイバックですかねえ