にらめっこ

また連日天気予報の画面とにらめっこ状態です。週末の天気が

あんまり良くないんですよねえ・・・それに今は各社で自由に

予報を出せるようになったので細かい部分があちこちでばらばら

なので信じていいのかどうなのか・・・いいものを信じるかw

 

気になったニュース:

しずちゃんなりに喜ぶ 相方&親友結婚「こんなクズを優ちゃんがもらってくれる」

今朝のニュース見てびっくりしました・・・こんなことあるんだな

ってねえ(苦笑)夜の記者会見の様子はまた明日見ると思うけど

ここはなんか長く続きそうな?うちもがんばらないと~


加ボンバルディアのCRJ事業買収で交渉中=三菱重

いろいろと周りが大変なMRJですが(そのうち呼び名も変わるらしい)

こんなことも動いてたんですね。再編が進むとまた環境も変わると

思うけど、これで一気に動き出すといいなあ・・・?


80、90代は市議選「積極的」 鈴鹿の投票率調査

若い人はやはり投票には行かないっていうのがよく分かりますね。

それじゃいけないんだけど、どこもこんな傾向でしょうねえ・・・

にしても高齢ほど積極的というか行かされてるのかなあ(^^;

 

レス:
カーフさん

>週末まではまだ遠いですよと(ぉ

もうちょっと!

>走るのは人類だけなのは残念です(ぉ

くまモンは燃え移る可能性があるからだそうです(笑)

>みんなコーヒー派になってしまったのか(^_^;

お茶美味しいので~♪

>男でも見に行っていいわけですね(笑)

もちろんです!w